Vol.4 2 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   今回は 「なじら」で 初の長岡編スィーツだったのですが^^

なんかいまいち良く写真撮れなかったので、アップはしないつもりでしたが

2 が飛ぶので店内の様子だけです(泣)

メニューも撮影しなかったし、店舗外観も雨で撮影しませんでした^^








この時なんです iso1000での撮影をしてそのままの設定にしてたのは^^


お店は DELI + CAFE テッチーナ クッチーナさんです

なじら メニューは 

なじら限定 ハニートーストハーフ ドリンク付き

ソースは キャラメルかメープルから選べて

私は メープル ブレンドコーヒーをチョイス^^



800円が500円で


ご馳走様でした 美味しく頂きました^^





* 長岡市古正寺3-119