Vol.4 1 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  なじらVol.4を購入して初めてのお店へ^^





味噌にぼ を食べに『石黒』さんです

ちょうどお昼時間にお邪魔したので、店内待ち4人

でも1人だったので待つことなく席へ案内してもらいました^^






店内にはこんな色紙も





味噌にぼ

味噌にぼには 太いメンマ入ってないんですね(泣)

知ってたらトッピするんだったけどね^^






いつになっても上手くいかない(泣) 麺リフト





とろけるような チャーシュー




ライス小を注文して  ドボン





完食^^

石黒さん美味しいですね~~ ご馳走様でした 美味しく頂きました^^




780円が500円で^^