グルメツアー?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






   今週も先週に引き続き行っちゃいました^^





今日は速報見れなかったのでお楽しみで 水産食堂さんへ

8時待ち合わせで おなじみのブロガーさん二人と お初のブロガーさん御夫婦

栃木からのブロガーさん御夫婦も訪問されてました^^

前にも 和歌山産キハダマグロを食べた事が有って

美味しいのは知ってましたよ^^ 楽しみ 楽しみ






土曜日の定番 まぐろ丼です^^

選べる小鉢は お新香を みそ汁はわかめ汁






やっぱり美味しかったですね^^

ここでお初のブロガーさん達とはお別れして 私達の昼食は『福ちゃん』に決定??

って 先週と同じ流れですよ~~~
 

私のNB、普段はキャディーバックやスキー積むために後部座席は倒して2シータ

って 新潟では他の人乗る事殆ど無いからなんですけどね(笑)

が 女性ブロガーさんテキパキと手伝って?? あっという間に後部座席完成(笑)


運転手さんおねがいしま~~す で 開店時間前はピア万代~~福ちゃんへ^^

ピア万代では、栃木の方と又一緒になって 福ちゃんを紹介






おなじみの刺身定食




今日は 8点盛り

ガラ汁 いつもより薄味のような?? 何回かお邪魔している方も同じ感想でしたね

初 福ちゃんの方はそれでもチョットしょっぱめだったみたいです^^

食事を終わって外に出たら、栃木の御夫婦が並んでました^^






見ちゃ イヤ~~~ん




帰り道にはこんな置物も^^




市場に戻って ティータイム(笑)

今日も楽しみましたよ~~  でも夕食は家まぐろ丼はしませんから


皆さん ありがとうございました^^