とりとめのない写真ばっかり(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




 やっぱり土曜日は水産食堂へ

速報を見ていたので、先週迷った海鮮丼に決めて昼営業の一番を狙って

11時02分到着 すでに20人近く並んでました^^ これじゃポールは無理ですね(笑)






今週もサービスの鱒の味噌漬け焼き 選べる小鉢は イカの香味漬け?をチョイス

みそ汁は ホタテの稚貝





メインの海鮮丼

隣の人がまぐろ丼を食べてるのを見たら、まぐろ丼も食べたくなりました^^

海鮮丼も十分すぎる程美味しいですけど、私はまぐろ丼の方が好みかな^^

次回はまた まぐろ丼ですね(笑)


腹ごしらえをして向かったのは、積雪量が2m以上あるらしい 山形県小国町 玉川 小玉川へ









凄い雪ですね~~

車一台通る位の道に入ったら、除雪中で前に進めなくなったので やっとバックで戻れました(泣)

知らない所では、細い道には行かれませんね^^








小国道の駅へ

この裏には小さいですけど、スキー場も有ったんです

紅葉の時期に来た時は分かりませんでした(笑)

でも ここに来るんだったら わかぶなスキー場の方が良いような??


真っ直ぐ帰る予定でしたが、夕日が眩しいな~~って思ってたら

また 家とは反対方向に向かってましたよ(泣)



その 写真は次回で^^