変な天候 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   今日は、太陽が出たり 虹が出たり 厚い雲の曇りだったり 

横から吹き付ける雪が降ったり変な天候でした


荒れた日本海と夕日が撮れたらと思って入船みなとタワーへ





ちょうど 佐渡汽船「ときわ丸」が佐渡へ向けて出航中でした






防波堤に打ち上がる波





舞い上がる波

ここの展望室は7F  その後は地下3階 自転車・歩行者道へ










この場所はまだ川底では有りませんが もう少し行ったら信濃川の川底ですよ

入船タワーは、日本海側では初の信濃川の川底に沈埋函を埋設して入船地区と山の下地区を結ぶ

片側二車線の車道と自転車・歩行者道の排気を行う立抗で

山の下側には、山の下タワーがあります^^


冬や天候の悪い時には、ランニングしてる人が多いですね^^

私は、ポートレート撮影会に参加して監視してる人に注意された事が有ります(泣)