鮨 こう | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




   新潟に来て13年 長岡で初めての呑み

越後丘陵公園には行った事有りましたが、市内?駅前は初めてでした^^












昨夜呑んだ国酒^^

さ~~~ 何人だったでしょうか??





 ビールで乾杯^^





この五十六の字は 加山雄三さんの書

頂いた料理の品々






















あぶらげ ねぎが好きな方のリクエストでねぎの大盛り

上げきれなくてこの他に小皿にもねぎが^^










美味しい国酒 料理に楽しい夜でした^^

初めてお会いしたブローガーさんは マリンジェット(水上バイク)が趣味だという事で

写真を見せてもらったり話を聞いたら、少し諦めてたボートが気になり出しました(笑)



皆さん ありがとうございました^^  又宜しくおねがいします^^