土曜日といえば?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





    土曜日と言えば




はい 水産食堂さんのまぐろ丼ですね(笑)

昨夜は職場の新年会で遅く起きましたが、クロスさんの速報を見て

朝の部ぎりぎりで今年初めてのまぐろ丼を頂いて来ました^^






前は無かったような気がしましたけど 人気で売り切れになるんでしょうね^^

帰りには、海鮮丼が売り切れになってましたからね^^






まぐろ丼

脂は有りませんが綺麗な赤身

選べる小鉢は お新香をチョイス みそ汁はわかめ









脂が有るのも美味しいですけど、これままた美味しかったですね^^




この後は 夜の弁当を買うついでに






白山神社の 浄火へ

昼頃だったので 余り燃えてませんでした(泣)








今日の弁当のメニュー