福ちゃん^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  2週連続週末の大雪(泣) 朝からトレーニング1時間(笑)

こんな時は、天気予報が外れて欲しいと思います^^

まぐろ丼には行けなかったので、結構雪が降ってましたが

近場の「福ちゃん」で昼食を





メインを待っている間の 素麺








いつもの 刺身定食

自家製イカ塩辛は格別でしたね^^ 他の刺身も勿論美味しいですけど^^






食後には アイスコーヒーも

今回はご飯お代わりしませんでした

これで650円は格安ですね^^ お代わり一回は無料ですよ^^


で 帰りはお持ち帰りで









ハムカツを

一つには目玉焼きも乗ってます^^





生野菜とサラダも付きますよ^^




この後は、冬スポで下越地域の格安リフト券購入して、早速明日初滑りの予定してましたが

すでに売り切れ(泣)  行ったついでに ゴーグルや手袋 帽子を購入

ウェアーも欲しいんだけど、色々欲しいのが有ってまだ無理かな^^




明日どうしようかな~~~~