明日朝も大変そう^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   なじらを持って夕食に^^ なじらの記事になる予定でしたが変更で(笑)

お店までは雨、帰りはみぞれ、家に着く頃には雪に変わってました^^

着いてから多分30分家に居なかったと思いますが

撮影場所に着いたら






すでにこの位積もってました(泣)  ここまでは歩いて約5分


















いくら防塵防滴でも、この雪の中でカメラ丸出しでの撮影は勇気がなく 

ササッと(笑)撮影して帰りました^^



二週連続での雪かきかな~~~

明日の予定も盛りだくさんだったのに、予定変更が有りそうですね^^

酒飲んで昼まで寝てようか(笑)


皆様もお気を付け下さい^^