カワサキ ハロウィン 2014 ハロウィン・パレード ① | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  横浜出張の最後の週末 昨日は二日酔いの為書店での立ち読み位で出かけず

今日は、カワサキ ハロウィン 2014 ハロウィン・パレードが有るという事でカメラを持ってふらりと^^

パレードの時は、沿道に人が沢山で撮影出来ませんでしたが、パレードが終わってから

撮影させて貰いました^^ (撮影、ブログアップは許可済みです)






細貝さんと朱美ちゃん^^ 細貝さんは可愛かったですよ^^








スーパーマリオ?? 
















撮影を断られたのは一組だけでしたね^^

仮装した人どうしで撮影しあったり

殆どのグループがあちらこちらで撮影に応じてました^^ 

ブログアップも、「大丈夫ですよ」 「良いですよ」って言って頂きました



続く