ラーメン 杉田家 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





    久々に訪問してみました^^

数年前、ここのラーメンが好きな人に誘われて

一回目は 好みじゃない感じ
二回目は 好きになるかも
三回目は 美味しいと思い

それから一週間毎日通い太ってしまい、それからは行ってませんでした








朝5時から25時まで営業している 杉田家さんへ

昨日は飲んだ帰り 24時過ぎですが6人位並んでました^^






食券を買ってから並びます

待ってると 店員が来て 麺のゆで加減 味 脂の量を聞かれます

私は、硬め後は普通でオーダー






15分位で着席 

ラーメン 650円と ビールを









スープは 豚骨醤油 

具材は 海苔 ネギ ほうれん草 硬めのチャーシュー





中太のストレート麺





チャーシュー

途中で 緑色した摺り下ろし行者ニンニクと酢を入れて 味変を

スープは残しましたが、美味しく頂きました^^



あ~~~ 写真見たらまた食べたくなったし 我慢しましょ^^