KITTEから | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   多分今年の横浜出張での夜景 ライトアップのは最後かな^^

毎年同じですが KIITEからの東京駅丸の内側の撮影






天気が良ければトワイライトも狙いたかったのですが生憎の曇り空(泣)

日が暮れるまでカメラをセットして1時間待ちました^^







丸ビル 新丸ビル

去年は、丸ビルからも撮影したのですが今年は寒くなってきて諦めました^^

















工場の夜景も撮ってみたいのですが、車が無いので良い所探せないんですよね~~(泣)


8日には皆既月食も天気が良ければ見られる見たいですけど撮影出来るかな~~