モウカのホシ 何でしょうか? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  今日は色々したい事が有って、御徒町→アメ横→秋葉原歩いて

最後は東京 KITTEへ



アメ横で珍しい物が 「モウカのホシ」  さ~~ 何でしょ??

私は気仙沼に行った時知りました^^








チョット分かりにくいですね^^ 






モウカサメの心臓でした^^

多分皆さん気持ち悪いでしょうね(泣)

美味しいですよ 私は好きです^^









一切れ100円 高いですね~~~~

マグロの心臓の刺身とイルカの心臓の焼いたのも食べた事が有ります^^

なんで心臓の事を 「ホシ」と言うのかな~~~~