葉山~江ノ島 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





 昼食を食べてチョット土産ショップに寄って衝動買いして

さ~~戻りましょ^^






裕次郎灯台に行く途中にクルーザーが^^





何で裕次郎灯台と言うのか分かりませんが 裕次郎灯台です^^


この後少し風がなくなり走れません(笑)

ちょっと風待ちですね^^







こんな所に鳥居も










間違って足を滑らせないか心配になります(笑)














さ~~ 江ノ島が近くなって来ました


葉山入港の時からチョットトラブルが^^

船外機がかからなくなり、葉山入出港 江ノ島入港と帆の調整だけでした

やっぱり上手かったですね~~~

初めてのヨット 天候にも恵まれ楽しんで来ました