江ノ島~葉山 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   今日は、念願だったヨットでクルージング??





竜宮城みたいな駅(竜宮城は見た事無いですが)





江ノ島へ渡る橋

ここをテクテク歩いて







マリーナへ

準備をして いざ出航!!!

港を出港して広い所で、私がヘルムスを(操船する人)初めてです

少ししたら





ありゃりゃ ひっくり返ってます やっと女性が上に

女性がまだ海にいる時に操船を変わって、ヘルプが必要か近づいて聞いてみましたが

必要ないみたいでした^^  でも沢山ヨットとかいたけど近づく船はいませんでしたね???






起きあがったのを確認して 

また私がヘルムスを^^  なのでこれからは写真撮る事が出来ません(笑)

水面に近いので、スピードが出たり斜めになったら怖かったです(泣)

他の人は余り気にならないみたいですけどね^^




葉山マリーナが近くなって交代で パシャリ^^

揺れてるので斜めですが^^







私が見張りをした振りをしてます(笑)

上陸して昼食は、アジフライとシラス丼のランチを

写真は撮れませんでした^^



次回は、帰り葉山~江ノ島編で私はヘルムスをしなかったので写真を

女子インカレがあったみたいで、女性が沢山でしたよ^^

東大とか学習院とか沢山の大学が練習してました^^