色々な種類 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  焼酎と言えば 米 麦 芋(サツマイモ) しそ(鍛高譚)と思ってましたが

北海道に行った時には、芋でもメークイン コンブ焼酎と初めて知りましたけど

コンブ焼酎は余り口には合いませんでした

今回、高知では




栗焼酎が有りました^^ どんな味なんでしょ???

色々な種類が有るんですね~~~~






これは焼酎じゃ有りませんが

高知の日本酒です^^





* 栗焼酎に 四万十とあるので 四万十と言えば鮎

私は鮎が、青臭いというか余り好みじゃなかったのですが

四万十の鮎を食べてこんなに美味しかったんだと思った事を思い出しました(笑)