R6  ~ゴルフ場で生・本マグロ丼~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  昨日に続き本日もラウンド

朝の新潟市内はどしゃ降り 天気予報で雨雲を見たらゴルフ場の付近は雲が薄い感じで

昼前からは晴れ予報だったので気にせず出発^^

着いたら小雨程度の雨で雨具も必要なし^^ すぐ雨もあがりましたけど







で 日本海カントリークラブへ(これは4月の時の写真です)







東 Hole1

カメラも持参したのですがロッカーにしまって携帯で撮影です






西 Hole 2

昼前からは青空も見えて暑くなりました^^






メニューを見たら 期間限定 数量限定の 生・本マグロ丼が有ったので注文を

水産食堂さんのマグロ丼とは比べられませんが

味はチェーン店の居酒屋さんよりは美味しかったですけど

なにせ4切れだけでもの足りませんでしたね(笑)



スコアは 4月にここでラウンドした時は今年のワースト1 今日はワースト2(泣)

前半はワーストを更新しそうな勢いでしたが、後半何とかもりかえしワースト更新はなりませんでした???


さすがに2日連ちゃんは疲れました^^

ゆっくり疲れをとって、又次のラウンドに備えましょ^^