R5 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  昨日佐渡から戻り今日は休暇を取って久々のラウンドでこちらへ









初めての イーストヒル ゴルフクラブ

曇りでしたがムシムシして暑かったですね~~





IN Hole 10





OUT Hole 1





同伴者 




伝説を作った男??(笑)

1日で3カ所のゴルフ場で3Rしたそうです^^

今日は レギュラーティーからドライバーを使わないでラウンド





年間100R以上?する女性^^

朝一で虫に刺されて雨具を履いてラウンド 蒸れたでしょうね^^





ゴルフ初めて一年だそうですが、私よりも上手いような^^



前半はまずまずの出だしだったのですが

後半になったら何時も通りでスコアも何時もと同じに(泣)

皆さんの足手まといになりながら、私は楽しんで来ました^^




さ~~ 明日も違う場所でのラウンド 雨が降らないと良いけどね~~~