なじら ⑨ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 



      今回は 北区競馬場通りにあるこちらへ







次郎助 たかはしさんへ

先日、U'zさんが紹介されてた やなぎ亭さんの近くです^^ メニューもかぶってましたね^^










店内  カウンターと小上がり、この他に二階が有りました


オーダーして、店内の撮影をお願いしたら

女将さんが 「あんた何やさん?」って(笑)

何処でも撮って、人も撮って宣伝して下さいって 二階の広間も見せてくれました^^

前は居住スペースだったそうです







メニュー

夜は居酒屋みたいで、アテメニューも裏には沢山^^






なじらメニューの ヒレカツ重セットで




昔ながらのラーメン特盛り






ミニヒレカツ重






食後に冷えた麦茶を

話し好きの楽しい女将さんで色々話をしながら、次回のなじらのメニューも教えて貰い

美味しく楽しく食事が出来ましたよ^^


金曜日の午後から土日は刺身のメニューがカウンターの上に張り出すみたいで

それも撮って欲しいって言ってましたけど、呑みたくなるでしょって言ったら笑ってました^^

話しながら一杯してみたいようなお店でしたね


972円が500円で

ありがとうございます ご馳走様でした 美味しく頂きました^^


さ~~ 次は何処行きましょ^^



* 新潟市北区木崎2225