古町どんどん 誰でしょ?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




   先日の日曜日 昼過ぎから古町どんどんへ


何時もだったら呑んだり食べたり見たりするのですが色々予定が有って

食べず 呑まず ゆっくりせずで足早に古町どんどんは後にしました^^

ご当地アイドルネギッ子は沢山のファンで賑わってましたが、私はあまり興味がなく^^











誰かは分かりませんが少し聴きました^^ 上手でしたよ


この後は、上古を散策






シャッターに上古の地図 色々オシャレな店も有りましたけど撮影はこの一枚だけ^^

本当は画廊をさがしてたのですが何時ものごとく、詳しく調べないで白山神社の近くという

情報だけで出かけたので、白山神社の近くは上古と思いこんで何回か往復して時間の無駄遣いで

写真を撮れなかっただけです


行きたかった所は西堀通りにありました(泣)

スマホだったら簡単に調べられたんでしょうけど、ガラケーじゃ調べようとも思いませんでした^^