最初で最後? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  今日も暖かくて良い天気でしたね~~~~


私も、なじら 古町どんどん 写真展 ダンスパフォーマンス観劇と大忙し(笑)

なじら記事は次回に


古町どんどんは今回は素通りした感じで、目的は画廊での写真展でした^^





新潟で活動されてた、元Noism所属のダンサー?舞踏家?です(詳しくないですが)

今月いっぱいで新潟を離れ、ドイツ ベルリンで活動するそうです^^

写真も二枚買っちゃった^^

偶然にも一人の方と何年か前から知り合いになって、ダンスをしてるのは知ってたのですが

詳しくは聞いた事有りませんでした^

画廊の方と話をしてたら、今日新潟最後のダンスパフォーマンスが有るという事で、予約してもらって

最初で最後の?パフォーマンスを見に






ダンスをしてない彼女と話をしてると、ダンスなんか踊れるんかいと思うぐらいなのですが

人が変わったような素晴らしいパフォーマンスでした


もっと飛躍して又新潟に戻って来てくださいね~~~ 楽しみに待ってますよ~~~~


新潟を離れる前に一緒に食事でもしたいですね~~~~