なじら ⑦ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 



     昨日は用事が有って岩船に いやいや行ってきました(泣)

そうなれば、なじらで豊栄方面のチェックを


ゆうさんが紹介していた オシャレなリトルバードをと思ってたのですが

少しページを進めたら目に止まったこちらで昼食を頂きました^^







なじらでは 可愛いピンクの屋根が目印として紹介されてる

レトロカフェ GOZZASSE(ゴザッセ)へ









店内

レトロ風でゆっくりしたい雰囲気でしたね^^ 畳の和室風も有ったのですがお客が居たので

撮影は出来ませんでした^^










なじら メニューの昔なつかしナポリタンを待ってる間にメニューを

ドライカレーも気になりましたけどね^^









なじらには スープは含まれませんってありましたが


最初にきたのは、オニオンスープとサラダ






ケチャップの味が効いて本当に昔なつかしいって感じで美味しかったです^^


その後は









プチデザートとコーヒー

これまた美味しかったですね~~

スタッフの女性も綺麗で愛嬌があって良かったですよ^^


980円が500円で



ご馳走様でした 美味しく頂きました^^

さ~~ 次は何処行きましょ^^


この後は、古町どんどんに行こうと思ってたのですが NBのタイヤがへたってたので


急遽、タイヤ購入 交換で時間がかかって行けませんでした(泣)

今日は行けるかな~~~


* 新潟市北区嘉山1-1-39