今日の「ぶらり酒」 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




     先週行けなかったお店の「ぶらり酒」に行ってきました^^


最初は馬刺しを提供しているお店で、「ぶらり酒」では人気が有るらしいです















築100年位の長屋を、骨董収集が趣味のご主人が自分で古民家風にリフォームして

集めた骨董品を所狭しと飾ってあって、雰囲気のあるお店でした^^

色々写真も撮ったのですが、これだけでシリーズになりそうなので本題の ぶらり酒で







日本酒は 麒麟山






おでん

あれ まだ酔ってないのにぶれてるし(泣)






メインの馬刺し チョット多めにサービスして頂きました^^






サービスの漬け物 浅漬けですかね


これで 800円也 美味しかったですね~~ ゆっくり行ってみたいお店でした


ここのご主人に次のお勧めをのお店を聞いたら、私が行こうと思ってたお店で

何回かおじゃました事のあるお店です











ここのお店は、モツ煮込みが凄く美味しくて仕入れとか調理にはこだわりがあるみたいです^^





日本酒は 朝日山





こだわりのモツ煮込み





たれかつ と レバー串焼き いづれも越後もち豚


これで 800円也 今日の晩酌は以上です^^


他にも寄ったら勢いがつきそうなので、明日の酒の陣の参戦に影響が出そうなので

早めに切り上げました^^

ご馳走様でした



明日は恒例の、酒の陣が楽しみです^^