妙高杉の原スキー場 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  行ってきました 4人で妙高杉の原スキー場へ

やっぱり新潟は雪国でした(笑)長岡を過ぎるとだんだん雪も多くなって来ましたが

他の人が言うには、今年は全然少ないとの事でしたけどね^^


天気も良く、ゴンドラと高速リフトを乗り継いで約20分

標高1855メートルから見る眺めは最高でした^^





ここは途中です







説明には、富士山も見えると有りましたけど? 野尻湖はみえてました^^

下から見た時は、あんな所から降りてこれるのかと心配になりましたが、何とか休み休み

降りる事が出来たけど、多分4~5km位は滑るので疲れた疲れた(笑)

今日は、15k~20k位は滑ったかな~~ こんなに滑ったのは初めてで

太ももはパンパンに張った感じがするし、膝はガクガクするし、最後は滑れなくなって

早めに止めてみんなが来るのを待ってました^^

帰りはもう、サービスエリアの階段を上り下りするのも普通には歩けませんでした(泣)

明日どうなっている事やら^^


でも楽しかったです 今度は泊まりで来ましょうと言ってましたけどね^^