困った? 迷う? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  今週末の土曜日は、篠山紀信の写真展に行こうと予定してました^^

サイン会も有るという事で、色紙も用意してましたが、調べたら買った本だけみたいでした(泣)

前売り券も買って、(期限は有るのでまだ大丈夫ですけど)職場の行きたいという人がいたので

見終わったら飲みに行きましょうと(昼からですが)誘いを受け、飲む気バンバンでした(笑)


それと同じぐらいに

上越のスキー場に行きませんかと^^ 最大7~8Kmのコースも有るそうです^^

私は、初心者でローカルの小さいスキー場しか行った事が無いので、滑れるか心配なのですが

同行者は、急斜面を無理して滑るより緩斜面を長く滑った方が上達すると??

飲みと写真展は次回という事で、朝5時出発でスキーに行く事にしました^^



先日、家内がスキーに行って行方不明になったというニュースを見たので大丈夫?って言ってましたけど

私は、行方不明になるような大きいスキー場に行った事無いので、実感がないのですが


無事帰って来れると良いね~~~(笑)