作ってみました^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




   昨日の昼食も、「福ちゃん」で刺身定食を^^

その後で、帰省の時ご近所にあげるの買ってきてと言われてたので、ル・レクチェにしようと

リサーチに行きました^^


昨日は、ル・レクチェは買わなかったんですが、つい違うのを












二十日大根です 初めて二十日大根の浅漬けを作ってみました(他のも作った事有りませんけど)

見てたら食べたくなって、洗って浅漬けの素に漬けるだけと思いつい(笑)

美味しく出来てるでしょうか^^

でも、今日と明日で食べきれるかな~~~