消防車出動^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





    
   19日は、各地の(3都市)人が来て会議 その後、懇親会 二次会


事件は、3次会で(笑)


飲んでるビルの非常ベルが突然鳴り出しました^^

何人かで確認しに行きましたが、非常ベルのボタンの所が割れたらしいですけど

以上無いらしいという事でそのまま少し飲んで、帰ろうとして下に降りたら消防車二台と

パトカーが来て外は大騒ぎでしたが、知らないふりして帰って来ました^^


放水浴びなくて良かったな~~~  でも感覚として消防車来る時間チョット遅かった様な感じでしたけどね