11月9日 萬代橋ブルーライトアップ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  昨日は、ラウンドが早い時間に終わったので、ウェアーの洗濯 クラブの手入れして

ブルーにライトアップされた萬代橋の撮影へ^^




$単身赴任のブログ


単身赴任のブログ


単身赴任のブログ

ブルーも良いけど、個人的には見慣れているオレンジの方が好きかな^^



$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


クロスフィルターで 実は先日の撮影の時付けて外すの忘れてて

付けっぱなしになってたので、最初に撮影したのが上の三枚なんです

なんか、変だな~と思ってレンズ見たらクロスフィルターが(泣)


この日は、歩き疲れたのか少し飲んだらテレビ見ながら寝てました





$単身赴任のブログ


これからの時期は、街にはイルミネーションが多くなってくるから

何処行こうか迷うけど  


 その前に、紅葉の撮影に行きたいけど、今日も雨で行けないし(泣) 残念^^