ラウンド 12  ヾ(@°▽°@)ノ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  今日の新潟の朝は寒かったです 

朝の気温を見たら一桁でしたよ^^ 天気が良かったから放射冷却だったんでしょうね

日が昇ってきたら、汗ばむような陽気でしたけど^^


コンペ参加してきました^^



$単身赴任のブログ

IN Hole10から市内を^^


$単身赴任のブログ


OUT Hole1

今回は、殆どカートには乗らず歩いて回りました^^ 右に左にだから6~7Kmは歩いたかもね^^


この時期は、落ち葉が沢山有るからカラーボールは探しづらいですね~~

そんなに変な所に行ってないはずなのに、探しきれなかったのが何個かあってロストに(泣)


スコアは、何時もよりは少し悪い位で殆ど進歩有りませんでしたが

初めての、ニアピン賞とロングパットが何回か入ったのが良かったけど ≧(´▽`)≦

二段グリーンの下から打ち切れなくて、途中から同じ所に3回戻ってきて 2オン6パット(泣)

これじゃ、スコア良いわけ無いよね^^


もしかしたら、今年最後になるラウンド楽しんできました^^