ラウンド 11 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





    帰りは、やっぱり天気予報通り新潟は雨でした^^ 明日も雨予報だし昼は行きたい所有ったのにな~~



 今日は栃木県矢板市にある、メイフラワーゴルフクラブへ ホテルやチャペル併設の素敵なゴルフ場でした^^




$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ



$単身赴任のブログ


半円に出ている所がレストラン^^ 両側がホテルでしょうか

こんな所に来た事無いので、ロッカールームやマスター室に行くのにもウロウロ ((;´▽`A``



$単身赴任のブログ

IN Hole10



$単身赴任のブログ

OUT Hole2 いつもはHole1を撮るんですが忘れました^^


スコアは何時も同じ位でまだ進歩なし ((*゚ー゚)ゞ


池も結構有って見た目には綺麗なんですが、池を見ると吸い込まれ池ポチャ 

砂遊びは同じ所で3打も打ったり、グリーンも早くヘッタッピには難しかったです^^


楽しい同伴者と一緒にラウンド楽しむ事が出来ました


ありがとうございました^^ 又、宜しくお願い致します^^