興味は無いけど^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




    こんなイベントしてました^^



単身赴任のブログ




単身赴任のブログ




単身赴任のブログ


私は、車を運転するのも好きですが、こんな車には乗りたいとは思いません^^

決してこんな車が嫌いと言うのではなく、見てたら凄いな~~と思うんですけどね(笑)


今日は、服の入れ替えして洗車して、チャリでかみふる(上古町)へ行こうとしたけど

洗車の前に近くに行ったので、古町を少し散歩しようと思ったらこんなイベントしてました^^




$単身赴任のブログ


こんなお酒まで もっと萌萌みたいなのもありましたが^^


$単身赴任のブログ



$単身赴任のブログ


かみふるでは、ジャズとか 古町では色々ステージしててゆっくり見たかったのですが

今日は、天気も良く暖かかったので、チャリで出直してビール飲みながらとも思いましたけど止めました^^