ラウンド 10 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  今日も暑かったですね~~~~

横浜に来て3回目のラウンド




$単身赴任のブログ


逆光でしたが、気にしないで撮影^^

今回も、初めてのコース かずさカントリークラブへ

さくら 富士コースで金木犀の良い香りが所々でしてました^^



$単身赴任のブログ


さくら HOLE1

さくらコースは、パットがパットしなくて 2パットが5 3パットが4で 22パット(泣)



$単身赴任のブログ


富士コース HOLE1

ビールを飲んで後半へ^^

なんかチョット良い感じで、我慢の2パットしてたら、まぐれでロングパットが1パット

ロング パー5も、まさかの4オン1パットでパー 最初はパーだと思って無くて

同伴者からナイスパーって言われて気付きました^^

8ホールまでは、今までの最高で 43 パットは13



$単身赴任のブログ

またまた 悪夢の最終ホール 富士 HOLE9 526Y パー5

今日、最後のドライバー明らかな OBで プレイング4 ダフッテチョロ 今日は Aグリーンだったんですが

次は隣の Bグリーンにナイスオン?????

パットは 3  これで 上達しないいつものスコアでホールアウト^^


スコアには目をつぶって、緑を見ながら芝生を歩くのが、楽しいと思うようにして楽しんできました(笑)