迷ったけど^^ KITTEへ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  
  予定では、土曜日東京駅の撮影をして、今日は日本女子オープンゴルフ見に行く予定でしたが

昨日は、あいにくの雨^^ 夕方までネットで雨雲の動きと、東京駅のライブカメラを見てたんですけど

傘をさしてる歩いてる人ばっかり 函館出張の時、雨上がりの夜景が綺麗だった聞いていたので

雨が上がったらラッキーと思ってたんですが、昨日は諦め^^


今日は、どっちに行こうか迷ったんですが、三脚担いでKITTEの方に行ってきました^^



$単身赴任のブログ


単身赴任のブログ


単身赴任のブログ


KITTEから撮影

ここは、三脚たてれたけど横からで同じ様な感じ^^




単身赴任のブログ


単身赴任のブログ

新丸ビルから

暗くなる前に、丸ビルとKITTEからの下見を兼ねて撮影したけど、新丸ビルはには行って無くて

三脚用意してたら、三脚は遠慮して下さいと注意を^^

手持ちで何とかバルブで撮ろうとしたんですけど、やっぱり無理で 簡単な夜景モードでの撮影です^^



丸ビルからは、ちょっと前に障害になるようなのが有ったので、日が暮れてから行かなかったんですが

行ってみれば良かったかな~~~~ せっかく行ったのにね^^