野球観戦&中秋の名月の満月 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




   ベイスターズ VS スワローズ戦

私はひいきのチームは有りませんが、同伴者は大洋ホエールズからのファンと

スワローズ側の3塁側で観戦してきました^^


 バレンティンのホームラン期待してたんですが、今日は出ませんでしたね~~

昨日は、HR出たみたいですが チケットは、17 18 19日と有りましたけど

ゴルフの予定が有って今日にしたんですが

本当は、昨日見に行きたかったんです でも、ゴルフの予定があって今日にしたんです



$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ



$単身赴任のブログ

ますます 望遠レンズ欲しくなりました^^


$単身赴任のブログ


去年までは、缶ビールばっかりでビアショルダーの生は有りませんでしたが、今年は有りました^^


$単身赴任のブログ


危ない スワローズの風船が飛んできて危なくビールに入る所でした^^



$単身赴任のブログ

横浜球場から見た、中秋の名月の満月

やっぱり月とか星を見るのは、周辺に明かりが有る都会より、明かりが無い田舎の方が綺麗に見えるかも




バレンティンのHRは見れませんでしたが、代打で出場の宮本の2点タイムリーヒットがを見れて良かったです


来年からは、見れないからね~~~~ 


横浜ファンも敬意を表するヒットって言ってました^^