ラウンド 8 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




   横浜に来て最初のラウンドは、去年もラウンドした




$単身赴任のブログ

こちら 上総富士ゴルフクラブ

アップダウンが凄いと思うコースです^^ 

朝は、肌寒かったんですが、昼には暑い位でした

昨年は南~東でしたが、今年は西~南コースです



$単身赴任のブログ

西 ホール1

ホワイトバランス間違えてこんなになっちゃいました(泣)



$単身赴任のブログ

西 ホール9

西コースでは、出だしは余り良くなかったんですが、ショートでパー 次のロングでもパーとまぐれもあり(ロングは初めてのパーでした)

ハーフでの、ベスト更新^^

昼食時には、100切りも狙えるんじゃないとおだてられ、その気になって前回大変な事が有ったから

余り気にしないつもりでしたが、もしかしたらと^^



$単身赴任のブログ


南 ホール1



やっぱり、最後には落とし穴が^^

ホール8 パー4 まさかの私だけ2オンしたんですが






やっちゃいました 4パット (泣)



いつもより少し良い位のベスト更新はしたんですが、喜んで良いのやら 悲しいやら



チョロ始めたら次もチョロだし、パットが外れだしたら入らなくなるし、さっぱり安定しません^^