一週間ぶりに^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  新潟に戻りました^^

今回の出張は、飲みに出かける回数が少なく、お金も少し余ったので来週二回のゴルフプレー料金

になるな~~~~と思ってました


 仕事が終わって、帰ろうとNBに  何かエンジンの調子がおかしく走りもおかしい

チョット用事も有ったけど後回しにして、修理工場へ^^



イグニッションコイルの点火不良との事  ガ~~~~~ン

1ヶ月前車検終わったばっかりだったのに 部品もちょうど有り直ぐ交換してもらって


かなりサービスして頂きましたが、余ったお金がそのまま修理代金に(泣)



ゴルフ終わって、一緒に夕食食べて飲みに行けると淡い期待も泡になりました^^