今回の出張は | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  海上保安庁の巡視船と遭遇が^^


今日は、昨日と違う場所で海保の巡視船が一般公開してました^^



時間が無かったので、船内全部は見れなかったんですが、写真撮りたかった

ヘリだけの撮影になりました^^




$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ

機内計器

$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


巡視船のヘリ格納庫

$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


出航中の巡視船^^



時間有ったら、全部見学したかったんですが ヘリを撮って帰ろうとしたら

途中で制服着た方に、船長と一緒に船内を案内しますので どうぞ と言われたんですが

時間が無くて辞退させて頂いたんですが、名刺を頂いたので帰りに乗組員に聞いたら船長の次の

NO2の方だったらしいです 残念でした^^ 



今回は、巡視船シリーズになりましたが もう終わりです^^