体験搭乗 1 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  航空自衛隊 新潟救難隊へ

今日の体験搭乗は240名で、30名ずつ約20分 8回のフライトだったそうです

多分、私たちが最後だったかも




$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


救助機 UH-60J 「空飛ぶ広報室」に出てましたね^^



$単身赴任のブログ


捜索機 U-125A


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


これが今日乗った 輸送ヘリコプター CH-47J

入間ヘリコプター空輸隊から来たそうです

私は、一番後方に座りたかったので、最後に歩いていたんですが、

スカートをはいた若い女性がヘリに乗り込む時、ローターの風でスカートが~~~~

こんな時は、ひらひらするスカートだめかも^^

次回は、機内と空から見た新潟市です 揺れてるからぶれて綺麗に写ってませんが^^