ラウンド 3 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  櫛形ゴルフ倶楽部へ

ゴルフが出来て楽しかったんですが、今日は待ち疲れた感じ^^



$単身赴任のブログ



$単身赴任のブログ

IN 10H ティーグランド後方から市街地を望む

だけど視界が悪くて見にくいな~~~




$単身赴任のブログ

INハーフ 3時間


$単身赴任のブログ

OUT スタートが二時少し過ぎ

上の写真は、OUT 9H 17時20分です まだグリーンに一組、途中に一組

終わったのが、17時40分頃  同伴者は、怒りMAX^^

前二組は、同じグループの様でショートコースでは、同じグループが終わるまで前進まなかったり

明らかなOBで、探せそうもない所に探しに行ったり、ボールとカートを三往復してクラブ交換したり

私は、上手くないから時間がかかるけど、無駄な時間が無いように頑張ってるつもりですが、後の

グループが見たら、同じに見えてるかな~~~~


そんなで、今日もいつもと同じ位のスコアでした^^

又、次頑張ります


追記 
 最終ホールではピン直撃で近くに落ちたけど

ピンに当たらなかったらかなりオーバーしてたと チョーラッキー^^