撮ってたのに撮られた^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  

 そろそろ先日の写真をアップしようと思ってたら、その時の姿を撮られてました^^

新聞社のカメラマンに、しかも新聞に載ってたし

新聞見てたら、同じ様なカメラセットしてる人いるんだな~~って、良く見たら^^

写真を撮ってたのは知ってたんです、話も少ししたんです^^


早めに行って、良さそうな場所にカメラセットして、カメラ見たりうろうろしてたら

「気にしないで撮ってください、写真撮ってる所撮りたいんです」って

気にしてる訳じゃ無かったんです、チョット時間が早かっただけなんだけど^^

かなりの枚数撮ってると思ってたから、載るとは思わずたいした気にしてなかったんです


その時の写真は、しばらく後でアップするかも