初コンぺ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  やっと今年初めてのラウンドが初コンペでした^^

100人以上の人が参加で、ブービーメーカーかその辺ぐらいだと思ってたけど

NETは80位台、GROSSでも100位は切ってました ヾ(@°▽°@)ノ 

インスタートで、最初から大たたきしてどうなる事やらと心配したけど(止めたくなるくらい)

後半から、パー2回に オナー4回と何とか良いスコアじゃ無いけど、いつも通りの

スコアでラウンド出来ました^^

今までは、パーも1回しかなかったし、オナーなんてした事無かったから、楽しいラウンドになりました^^

止めないで、まだまだ続けれそうです^^