撮影会初体験^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  あいにく雨降りでしたが 定員5名と少人数で初心者向けのポートレート撮影会に参加してきました

雨降りじゃないと撮れない絵も有ったからそれはそれで良かったし^^

他の人のカメラ レンズ見たらびっくり^^ 俺はミラーレスにキットのレンズ一本だけ(ノ_-。)



$単身赴任のブログ

ベテランの方もいて 「前に行って撮って 撮って」って言って貰って何とか撮影会最初の一枚

$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ

真似して撮ってみました^^ この間から撮るなんて想像もつかなかったけど凄いですね~~



$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ

モデルのkikiちゃんも綺麗だったし 寒い中ご苦労様^^

色々教えて頂いて 楽しい撮影会でしたね~~

ますます レンズが欲しくなってきたし 又参加してみたいですね~~~