したい 欲しい^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  今日は写真は有りません^^

そろそろ新潟のゴルフシーズンも終わり近いけど 出来るだけ行きたいな~~

一回は予定立ててるけど 一人が余り気が乗らないみたいで どうなる事やら^^

ゴルフは一人じゃ出来ないからね~~


 カメラは一人でも良いけど 色々写真見てたらレンズ欲しくなるし 望遠 単焦点 マクロ

今度の土曜日は 初心者のポートレート撮影会参加する事になったから 余計レンズ欲しいし^^


 間もなく スキーシーズンになるし 今年買おうとしてたスキーウェア代が カメラに変わって

今年も古いウェア 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 あ~~~  宝くじか 競馬大穴当たらないかな~~~~~