観艦式事前公開 パート2 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





$単身赴任のブログ

総理大臣が乗る艦船とすれ違うとき


$単身赴任のブログ

$単身赴任のブログ

P-3C 対潜爆弾投下

$単身赴任のブログ

P-3C IRフレアー発射

$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ

上の2機が海面に着水 離陸の予定でしたが 見れませんでした かなりの低空飛行です^^

潜水艦の潜行から一気に浮上するのも楽しみにしていたんですが これも見れなかった (ノ_・。)




$単身赴任のブログ

$単身赴任のブログ

ヘリ 戦闘機の飛行 戦闘機は速くて撮れませんでした^^


$単身赴任のブログ

この位護衛艦が沢山航行していると かなりの迫力でした^^

次は 入港までの 艦橋から撮ったのです