MM21 赤れんが倉庫編 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて


 

 仕事終了後 整形外科行って 写真撮りにみなとみらい21へ

桜木町駅から汽車道~あかれんが倉庫~ワールドポーター~汽車道~ランドマークタワー

2時間以上歩きました^^  3、4人で三脚に一眼カメラ付けて持って歩いてるグループ

何組かに会ったけど 殆どがカップルで カメラ持ってなかったら 一人で歩くの悲しいかも^^


今日は あかれんが倉庫編^^



$単身赴任のブログ

$単身赴任のブログ

$単身赴任のブログ

$単身赴任のブログ


たまたますれ違った女性グループの一人が しゃがんでカメラ構えたので

立ち止まって話を聞いてたら 「ここからあかれんが倉庫が見えるのよって」言うのが耳に^^

「やった~~って」気分でしたね~~

しゃがんで見ました^^ 汽車道~ナビオス横浜のアーチの向こうにかすかに見えてました^^

本当は はいつくばって撮ったら良かったかもしれないけど そこまでまだ出来なかった


$単身赴任のブログ

望遠にしたら 見えました^^

$単身赴任のブログ

そこから反対向いて チョットずれたら ランドマークタワー 大観覧車「コスモクロック21」が

去年は家内と一緒に コスモクロック21に乗って ランドマークタワーの69Fスカイガーデンに行ったな~~


$単身赴任のブログ

次回は 日本丸 ランドマークタワーのスカイガーデンからのどちらかで^^

でも スカイガーデンからのは 写り込みが多くて  

レンズをガラスに付けたら良いって見たから そうしてもダメだったな~~