横浜 3日目 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



 横浜出張 3日目  

昨日は本屋に行っただけで まったり

今日は 元町へ 何年か前に 家内にプレゼントしたkitamura2の

財布のファスナーが 壊れたのを修理にだしに^^ 使いやすくて

気に入ってるって言うから 

 おじさんが 一人で歩くにはチョット似合わないね~~

そこで カメラをぶら下げて歩きました^^

写真を撮りに来たって感じで 取りあえず 港の見える丘公園まで

足を伸ばして 写真撮ろうとしたんだけど 気に入った場所が無かったけど

$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ

国際信号旗が揚がってたので 二枚だけ撮りました UW 

船どうしだったら 「ご安航祈る」でしょうが ここからも 船の安全とここに来た人には「今

後あなたが平穏で安らかな日々を過ごされますようお祈りします」みたいな感じでしょうか^^

 帰り元町を撮って帰ろうとしたけど人が沢山で 躊躇してしまって撮れませんでした^^

 日にちは沢山有るから 横浜の夜景とか 鎌倉とか足を伸ばしたいな~~