転んだ 転んだ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



 体験してきました パラグライダー^^

腕はアザだらけ^^ 胸からダイブして胸が痛いし^^ お尻で着地して痛いし^^

でも最後に 飛ぶまではいかないと思うけど 何メートルか浮いて 移動出来て

楽しく 気持ちが良かったね~~


$単身赴任のブログ

左側の傾斜が緩いところで 最初立ち上げ練習

午後から 右側で飛んで降りる練習 緩やかに見えるけど 結構急だし^^

降りて 下からパラ持って登ってくるのが つらい^^

上手い人は 「上手くなったら上まで車で行くから楽だよって」^^

なかなか上手くいかないんだけど 最後何とか飛んで?? 浮いて移動したら

無線で左引いてとか 戻してとか 下まで引いてとか 指示して貰うんだけど

余裕がない (ノ_・。)

又 挑戦しよっと^^




$単身赴任のブログ

これは 私では有りません 言わなくても 分かるよね^^