朝市 最後に大変な事に^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

$単身赴任のブログ

朝市の中古車屋さん 誰か買うのかな~~????



$単身赴任のブログ

骨董屋さん??


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ


$単身赴任のブログ

エプロン撮りたかったのですが 殆どが女性で てか おばあさんに近い人が多かったのですけど

胸付近を撮るのに気が引けたので 男性の人がしてたの探して 「写真撮って良いですかと」

快く撮らせて頂きました^^ 有り難う御座いました てか 外人さん???


で 帰ろうとNBでチョット走ったら 水温計の警報が (ノ_・。) そのまま少し走って

ホームセンターで クーラント入れて何とか家まで帰りました

帰って見たら クーラント戻りのラインで漏れてました 

お盆休みで修理工場は休みだし やってても 部品が手に入らないって 

新潟まで乗って帰れなくなりました 急遽でしたが何とか新幹線のチケット取れて帰って来ました

修理どうしようかな~~

明日は パラグライダーの体験予約してたので 車ないからキャンセルしようかと思ったけど

レンタカー借りることにしました^^ 12時間 2525円で ナビが1050円???

ナビ高っ 携帯のナビにしたらよかったな~~