[ちょっと休憩]Panasonic潜入……❓回目 | 倹約と贅沢の間でおうち作り

倹約と贅沢の間でおうち作り

おうち作りの備忘録
おうち作りにおける検討とか出来事を残していきます★

こんばんはカナヘイうさぎ
いつもありがとうございます。
励みになりますニコニコ


何回目になるのか……滝汗
というほど訪れているPanasonicショールーム。
ご迷惑をお掛けしております爆笑あせる


町まで出掛けるついでに、気になっていたことを確認して来ちゃいましたてへぺろうさぎ


確認事項は
・キッチンボードの目視確認カナヘイきらきら
・シーライン扉材の目視確認カナヘイきらきら
の2つカナヘイうさぎ

平日の午前中。
ショールームに見学者はおらず、予約もしていないのに自由に案内していただきながら見れましたカナヘイハート

まずはキッチンボードから手
小さいサンプルから何となく選んでいたラティス柄を確認してみました。
「悪くないけど、お部屋のイメージと違うかもヾ(・д・`;)」
と思っていたら
「こちら新しいものですオッドアイ猫」とお姉さん。
6月に新作がでたようです。
「これ好きだ……ラブ
新作の中に好みのものを発見しました。
ダイヤ柄です。
お値段も変わらないようなので、さっそく設計士さんに伝えなければ。



続いてシーラインの扉材を手
選んでいたのは、ホワイト(1階)とアルベロブラック(2階)。
サンプルを撫でたり、光の角度を変えたりして確認してみました。
結果、値段は少し上がってしまうけど
ホワイト鏡面(1階)とアルベロブラック(2階)に変更しようと思います。


小さいサンプルも楽しいけど、選ぶなら大きなサンプルを見ないと解らないこともありますねあせる



最後にうれしい頂き物がカナヘイハート

新作が出たばかりと言うことで、頂けましたおねがい


==================
ランキングに参加していますカナヘイうさぎ
よかったら、ポチ願います。
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村