週末は~ | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

週末は3連休みたいですね!

霞探やいろんなトーナメントも近いから

皆様プラでしょうか?オールスターのプラに入っている方も

見かけていますね~(゚Д゚)

 

んで・・・りゅう爺はというと~

9日土曜日は防塵挺身隊です!

増水によってかなりのゴミが護岸沿いに

打ち上げられているということですので~

気合いで拾いまっせ!

またもやこの以上のゴミを拾うことになるのであろうか・・・2010-06-12 13:39:23

 

 

 

で・・・祝日の11日月曜日は~

北浦にて行われるタックルベリーのイベント

 
 
にいつもお世話になっている~
 
今期絶好調のPTDで有名な~
 
プロズファクトリーのブースが出店されます!
 
りゅう爺はお手伝いに行く予定ですよ!
 
田辺さんとか山本KIDがゲストでくるみたいです~
 
水辺基盤のブースもあるので
 
一緒に見に行こうと思います(´∀`)
 
みんな来てね~(∩´∀`)∩
 
いいことあるかもよ!